ひとりごはんを楽しむ!

ひとりでごはん食べてると、ついついスマホを触ってしまいます🥺それならブログを書いてしまえ‼️

春の東京

過去のアルバム整理してたら、東京行った時の写真見っけ!

朝の7時、確か土曜日の東京駅

コロナのせいかほとんど人がいない💦おかげで色々写真撮れた!

朝早すぎたので少し散歩、いざ日本橋へ!
一度見てみたかった麒麟

東野圭吾さんの「麒麟の翼」で知りましたが、日本橋は日本の道路の起点ということで、ここから羽ばたいて行くイメージで麒麟に翼ついてるんですね!

まだ時間があったので、地下鉄に乗って
憧れの東京タワー

スカイツリーは高くて迫力あるけど、昔から見てた東京タワーを近くで見たのは初めてでした、感動🥹


東京と言えば蕎麦でしょ!というわけで、
名代富士そばさんで朝食🥢

色んなところに蕎麦屋さんありますね!

お昼はお寿司いただきました🍣

江戸前は関西と違ってお砂糖少なめ?どっちも美味しい!時間がなかったから、今度はゆっくりといただきたいな!

実は用事は越谷にあったのだ!なので、またまた電車で移動🚃
荒川土手の桜🌸

満喫しました!