ひとりごはんを楽しむ!

ひとりでごはん食べてると、ついついスマホを触ってしまいます🥺それならブログを書いてしまえ‼️

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シークワサーサワーだわさ🍏

最近ロカボを意識して食事してます。ビールも糖質ゼロがあるようですが、味が今ひとつワタシには合わないようで… それならサワーにしてみよう! シークワサーサワー(舌噛みそ👅) 正確には焼酎ハイボールですね…糖質ゼロで飲みやすい✨ とりあえずビールは卒業…

たことブロッコリーバジルサラダ

晩御飯は食べたのですが、今日は資料作りをするので軽く腹ごしらえ。 セブンイレブンのサラダや惣菜はおいしいヤツが多いですが、おすすめはコレ! たことブロッコリーバジルサラダ! おつまみに最高! あ、お酒飲んじゃった💦 資料は仮眠取ってからにしよー

成型肉のステーキ

昨日はお肉が食べたい気分、スーパーのお肉コーナーに 安いお肉でいいから、安いの探してたら… ありました、しかも半額! 成型肉?怪しいな…でも、チャレンジ大事!味はきっと期待できないので、調味料で味をしっかりつけよう! バターをひいて、お気に入り…

定食!

運転免許更新で外出、帰りに定食屋さんへ。 減量中で最近、昼ごはんは抜くことが多かったから、食べ応えハンパない🍚 罪ほろぼしに昼からしっかり働こう!

コンビニサラダ

晩酌のおつまみにサラダを作るんですが、時間がない時はコンビニで🥗 コンビニごとに、色々な種類のサラダがあって楽しいです。 昨日は遅い時間だったのであまり選択肢なく… シンプルなコーンサラダ🌽 少しさびしいので、ツナを乗せて🐟 ツナ缶の油とワインビネガ…

トンカツ

久しぶりにトンカツ屋さんに。 キャベツ食べ放題、ご飯おかわり自由と思ったら違うらしい… 美味しかったからいいか^_^もちろん、ご飯はおかわりしましたよ🍚 別料金で💦

巣ごもりごはん

外出しにくい今日この頃、太ってきた方も多いと思いますが… 私は逆に体重が減ってます。 とりあえずビールが減って、〆のラーメンもないので、そりゃヤセるわなスーパーで野菜買って、サラダ&ハイボール ドレッシングはオリーブオイルとワインビネガーとマジ…

カウンター席

コロナで外出も制限、昔の写真を見返してます。 ひとりで過ごしやすいのはやっぱりお寿司屋さんですね。カウンターに座れば相手してくれますから… コロナ去ったらしこたま行こ🍣