ひとりごはんを楽しむ!

ひとりでごはん食べてると、ついついスマホを触ってしまいます🥺それならブログを書いてしまえ‼️

アボカドチヤンク🥑

 ワタシ、アボカド大好きなんです❤️

どれくらいって?

アボガドではなく、アボカドである事知ってます😤
ほんま、アホカト思うくらい毎日食べてました。
(↑いつもしょうもない事言ってすいません💦)


最近は食べ方(ワサビ醤油→オリーブオイル➕旨塩)も変えました🥑
ただ、毎日食べるには切るのめんどくさい、1個じゃ量が多い(太っちゃう😱)ので困ってました(涙)
そんな時、セブンイレブンで見つけました!
f:id:tacobayashi:20210901235420j:plain
アボカドチヤンク🥑(冷凍)
これなら、少しの量を手軽に楽しめますね😁
f:id:tacobayashi:20210901235445j:plain
少しの量で充分…
あら、解凍いるのね⁉️
自然解凍!それまで我慢🥲


定番のオリーブオイル&旨塩かけて、お酒のおつまみに頂きました!
f:id:tacobayashi:20210902044234j:plain


気になるお味は?
アボカドの風味が少し弱い?
甘くないバナナにオリーブオイルと塩かけた感じ🍌
でも、まぁ悪くない♡

今度は、ワサビ醤油で食べてみようっと🐟