ひとりごはんを楽しむ!

ひとりでごはん食べてると、ついついスマホを触ってしまいます🥺それならブログを書いてしまえ‼️

振り返り2019年8月

 まだコロナがなかった頃、やっぱり外食が多かったなぁ🍽

f:id:tacobayashi:20210904082420j:plain
↑東京でよく行くうどん屋さんで天丼定食🍤

ちょうど引越しして、近くの居酒屋さんとかご飯屋さんとか巡ったっけ🍺
f:id:tacobayashi:20210904082826j:plain
↑ここは雰囲気良かったけど閉店しちゃった💦

f:id:tacobayashi:20210904083813j:plain
↑なんか入りにくい雰囲気だったけど、美味しいお店(^^)

f:id:tacobayashi:20210904083531j:plain
↑王将は外せません!

ブログ写真整理してたら、ひとり飲み以外の食事や、お出かけの写真とか、懐かしいものもあったな…

充実してたけど、心が追いついてなかった2年前の8月でした😌